レジネッタ

  • △:桜花賞馬に敬意を払って印は回したものの、馬体からはマイラーの印象が強い。(Southend)
  • ○:調教のラップからは二千でも力は発揮できそうで、オークスのペースなら二四をこなせてもいい。(LeZele)
  • ▲:距離不安だけど実は普通に強い馬という可能性を警戒しとく。(shindou)
  • ▲:距離延長には問題がなさそう。道悪も父フレンチデピュティなら大丈夫。果たして二冠の器かという問題があるが、この人気だったら押さえざるを得ない。(ゆた)
  • △:アエローザと兄妹というだけで距離をこなせるとか言われているが、兄は松田博のハード調教でかなり鍛えられていたことを忘れてはならない。性別・厩舎が変わった分、距離延長は歓迎すべき材料とはとても思えないがペースが緩くなりそうなオークスならこなせるか。(katuryoku)

出馬表に戻る