一口クラブ情報

ドリームパスポート

4/27に坂路で16-15、30日にはポリトラックコースで、馬ナリで66秒台の時計。ラスト1Fも11秒台でまとめました。松岡騎手は「先週強いところをやっているし、今週もしっかり負荷をかけられました」と追い切りの内容を評価。稲葉調教師は「予定より少し遅かったが、先週のハードな調整がよい方に出ている。最後はなかなかバテない馬なので3200mでもやれると思っている」とのコメントでした。

▼中間は厩舎で調整。1週前調教を今は亡きトウショウナイトと併せてビッシリやった分、直前は軽め。追い込みきれないレースが続いている近走も考慮すると、この距離延長は良い方向に出るかもしれない。
出馬表に戻る