一口クラブ情報

●ハナイチリ

除外権利獲得のため、このレースに特別登録しましたが、蓋を開けてみると出走がかなう状況でした。1600万下条件の短距離戦は、除外権利を獲得しつつ使えるレースを探っていくしかありません。今回の機会を逃すと、次の出走まで時間がかかる可能性があります。元々、飯田調教師が試したいと考えていた、芝の直線コースということもあり、協議の結果、投票することにしました。中間は連闘のため軽めの調整ですが、引き続き状態は良さそうです。ご声援ください。
(TCセゾン公式より)

▼という経緯での参戦。


アルーリングボイス

7/16(水)は坂路コースで、半マイル54.0-38.6-24.9-12.6のタイムをマークし、良い動きを披露しました。直線での競馬となりますが、できれば馬場の良い外枠を引き当てたいところです。なお7/19(土)に新潟競馬場へ移動します。
(サンデーTC公式より)

▼残念ながら3枠6番。ただ、開幕週に施行時期が変更されてからは、昔ほどのトラックバイアスはないのではという印象も。(以上Southend)


出馬表に戻る