一口クラブ情報

ブルーメンブラット

「もう、追い切りに関しては何も言うことはないでしょう。体つきはまだ余裕があるけれど、このひと追いで木曜にはスッキリすると思う。あとは、今名神高速が工事で車線規制をしているので、輸送に時間がかかりそうなのが心配なぐらいですね。いい競馬を期待しています」(石坂師)
(キャロット公式より)

▼余裕あるローテできたので、輸送で多少減ってちょうどぐらいのはず。


マイネカンナ

国枝師は「馬体は萎んだわけではないが、まだ少し寂しいかな。体にもっと張りがでてくればいうことないんだけどね。うまく調整して良い状態でGIに出したいね」と述べていました。
ラフィアン公式より)

▼火曜日時点でのコメントながら、大一番を前に、弱気気味なコメントが出たのは意外。
出馬表に戻る