一口情報

●シングライクバード

前走後はこのレースを目標にきっちりと乗り込まれ、力を出せる態勢が整っています。友道調教師も「不利を受けず普通に競馬ができれば、(オークスの優先出走権を確保できる)3着以内には入れると思っています」と話していました。
(社台RH公式より)

▼強気なコメント。


●フィックルベリー

「23日の追い切り後の状態もよく、24日の計測では422キロをキープできていました。今の感じなら問題なくレースに使えそうなので出馬投票を行いました。東京までの輸送で10キロくらい減ると思いますが、410キロを割らなければいい競馬ができると思います」(大久龍師)
(キャロットクラブ公式より)

▼1戦1勝馬ということで判断に困る馬ですが、状態は悪くなさそう。